「恋慕」1話見た感想(Netflix)

Netflix(ネットフリックス)

「恋慕」を見始めました!

 

って言ってもまだ1話なのですが…(笑)

1話見た率直な感想をお伝えします!!

多少ネタバレもありますのでご注意ください。

※あくまで個人的な感想です。

 

恋慕

www.netflix.com

 

1話見て一番驚いたのがチェ・ミョンビン一人二役を演じてます。

女官タミと世孫フィをチェ・ミョンビンが一人で演じており、あまりの演技の違いに

「双子??」

とキャストを確認してしまうほど演技の技術の高さに驚きました。

 

しかし以前にも同じ経験が…(笑)

先日ブログで紹介した↓↓

moco709.hatenablog.com

チン・セヨン主演の「カンテク」を見た際も、

チン・セヨン演じるウンボ・ウンギの少女時代をチェ・ミョンビンが演じてます。

その際も何度もキャストを確認するほどの演技力の高さに驚いてました!(笑)

 

他にも人気ドラマ「梨秦院クラス」「ボイス4」にも出演しており

私は個人的に映画「幼い依頼人で震えるほどの演技力の高さに驚きました。

 

話は少しずれてしまいましたが、

宮廷内で顔がそっくりなタミと出会った世孫フィが宮廷を抜け出すためにタミと入れ替わります。

 

入れ替わった時って何かありますよね…

あらすじを見ないで視聴しましたが入れ替わったタイミングで殺されちゃうんだな…

って少し察しながら見ていました。

 

そして世孫フィが矢で刺されてしまうところで終わり、

まだお互い何も知らないのに世孫フィは双子だったことを知らずに亡くなってしまうのかな..?と少し悲しい思いで1話が終わりました。

 

でも1話が本当にあっという間に終わりました!!

2話以降どんどん続きが気になってすぐ見終わってしまいそう~♡♡